3月23日

新年の挨拶もせず、節分が過ぎ、末娘の卒業式に夫婦で出席し涙💦涙💦のママ。

末娘の「合格💮」が届かず、

また涙💦涙💦のママ。

春は直ぐそこに感じられたのに、ここ連日は寒い日ばかりです。

 

先日、娘ふたりとママとで名古屋まで出掛けました!(久しぶりの都会だ!!)

沢山の人、人、人 

目の前の人達だけで、海野の全人口だわ〜💦

なんて笑いながら歩きます。

振り返ったらお姉ちゃんが…いない!

後ろからついてきていない!

末娘がダッシュ💨で戻ります。

なんと!見知らぬ男性と話してる!!

ひぇ〜 💦

「何しとん!!」長島弁丸出しで強引に連れ戻す妹。(強い)

声を掛けられたらしい…いわゆるナンパ?

一歩遅かったら電話番号教えたかもしれないお姉ちゃん…💧

末娘とママに散々叱られてから一言。

「運命の人かもしれんやん?」

「絶対に運命の人ではありません💢」by妹

ママも妹の声に10票入れます!

 

「知らない人に声をかけられても無視!しましょう。」

あぁ〜世間知らずに育てたパパが悪い!!